WOWOW

スガフェスがWOWOWで放送されること決定なんですね。
しかし生中継ではなく、後日放送……
さて。
ポルノさんの出演映像はどんくらいでしょうね。
ま、日付とか放送時間とかまだ未定みたいだけど。
1曲でも多く流れることを祈る。
ちなみに。
7月にとある事情でWOWOW短期加入予定だったのでラッキー♪
あとは本来の目的と時間かぶらないことも祈る!!(笑)

台湾公演

台湾単独公演の成功、おめでとうございます!

ポルノさん、台湾でのライブ全力で楽しかったようでなによりでございます。
伝え漏れ聞くMCのご様子や、レポを読むと昭仁さんのカタコトっぷりとか可愛いっすね!安定(笑)
新聞でアップされてたライブ会場での記念写真、良い顔されてます♪

セトリも見ましたが、ワンマンなのにまるでフェスに出た時のようなシングル連発(笑)
シングルだけでもこの熱量のあるセトリ!
基本、自分はシングルメインよりもアルバムとかカップリングメインでセトリ組んでくれた方が興奮するんだけど(笑)
これはこれで楽しそうなセトリではありますね。
その中で光り輝くアルバム曲『ANGRY BIRD』!!
なんかもうポルノって!!!!と思わずにいれなかった。

これからも海外公演増えるのかな……
ポルノさんが演りたそうだもんね。
環境が整うことで、世界を広げ、演りたいコトをやられるのは良いコトだと思います。
でもね。
で・も・ね!!!!
日本のファンは国内で弾けるポルノさんに逢いたいのも事実ですよ~~!
フェスに行かないファンのためにどうぞ早急に国内ワンマンライブの情報をお願いいたします!!

あと1時間

あと1時間で始まります。
『しまなみTV』
いや~~動くポルノさん、超久しぶりじゃない?
久しぶりだよね?!
動くだけじゃなくて、リアタイでお話してくれるんだよ!!
嬉しい!!

しかも、それが定期的に放送してくれるっていうんだからありがたい!
……それが月曜の22時だってのはなんのいたずらなんでしょうね(苦笑)

あと1時間、良い子で待機!

発売日決定

決まりましたな、THE WAYの発売日!

 2017年4月26日(水)リリース

これはGW中思いっきり堪能せぇってコトかの?
去年の台湾ライブまで特典映像にしてくれとるし。
その分、お値段もなかなかですが(苦笑)
密着映像はないのかな?
フォトブックは??
贅沢言うたらあかんな(苦笑)

特典に台湾ライブ入れたって事は……
これは今月の台湾ライブもDVDにしてくれるかも?


4月は上旬に某映画の円盤を買うので。
ポルノさんの円盤は4月下旬だったらええな……と願っていたら。
願い通りになりました♪
えへへ、気持ちにも財布にも優し(笑)

早くワンマン情報を!(笑)

今年はやるんですね、BBQ。
あ、名前は変わるんですっけ。
アミュフェスか~~。
とりあえずどこ主催かえらくわかりやすくなりましたね(笑)
あと……ポルノさん主催ではなくなったのかな?と思った。
野外でもなくなったから"BBQ"ではなくなったのかな。

まぁ室内になっても、フェス苦手人間はお留守番決定なんですけどね(苦笑)
あぁ早く2017年のポルノさんに逢える情報くださいぃぃぃ~~
(ポルノさんは機会をくれてるけど私が尽く行けない行かないだけ……)


フェスと言えば。
ポルノさんも参加するスガフェス。
追加でミスチルさんも参加決定のようで。
まぁVoさんとスガさん、仲良しさんらしいから。
チケットゲットされてる方々が嬉しい悲鳴を上げてらっしゃるのが微笑ましかったです(笑)

BBQも今後追加で誰が出る事になるんでしょうね~~
PORNOGRAFFITTI
プロフィール

あきと

  • Author:あきと
  • ポルノグラフィティの音楽、彼等自身に出逢えたことに幸せを感じる毎日。
    “ゆったり人生”を目指す大阪人あきとの日常ブログ…のつもりで始めたんだけど、いつのまにやらポルノさんに侵食されました。
    とういわけで。
    ポルノさんへの愛、
    時々日常(笑)
リンク
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング


blogram投票ボタン
グーバーウォーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
counter